「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」日付ページ写真ご紹介(4/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」の写真をご紹介。
みなさまからお寄せいただきました日付ページの写真の4回目、最終回は10月~12月の写真です。

<10月>

10-01.jpg

10-02.jpg

10-03.jpg

10-04.jpg

美鈴
おそらく、長い年月、山の中で暮らしていたと思われます。
高齢で、弱っていたこの冬に、心優しい人に保護されました。
今は、とても穏やかに暮らしています。

★10月の大きな写真の猫さん、保護後、保護してくれた方のお宅での写真です。
今まで苦労してきたけど、暖かく満腹で安心な暮らしを手に入れました。
長生きしてくださいね。

10-05.jpg

うちのアイドル猫、たまちゃんです。
猫ボランティアの方から、もらい
家に来てから毎日癒やしてくれています。

<11月>

11-01.jpg

11-02.jpg

うにです。一頭飼なので、かなりわがまま放題です。(^-^)
カレンダーになるといいなぁ

11-03.jpg

今日のご飯なにかなぁ~
猫の名前 「胡桃」2歳です
宜しくお願いします

11-04.jpg

くろぽん 花屋「花冠」の看板猫でした。
子猫のとき、神社に捨てられました。目が見えなくて、川に落ち、大泣きして助けを求め、拾い上げられました。

11-05.jpg

マンチカン1歳のめいちゃんは3ヶ月のスコティッシュのりんちゃんのまるで母親のようにそばで見守っていてくれます

<12月>

12-01.jpg

12-02.jpg

12-03.jpg

名前、クロちゃん

リンパ腫と闘ってます
この写真は元気な時のクロ、今は食欲が無くて家族で心配しています
がんばれークロ

12-04.jpg

トコです。3月末に松本市から長野市に引越し、家にも慣れてきました。あたたかい所が大好きで、気温30℃近い今でも毛布の上で寝ています。
すべての猫たちが幸せに過ごせることを願います。

12-05.jpg

=====

以上、10~12月の日付ページの写真でした。

12ヶ月のそれぞれ1枚1枚、飼い主さんからのメッセージをいただいて、可愛がられ愛されていることを感じました。
生まれてくる猫たちみんなが安心で幸せな猫生をおくることができる世の中に早くなってほしいと願います。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/951

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ