「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」日付ページ写真ご紹介(3/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」の写真をご紹介。
みなさまからお寄せいただきました日付ページの写真の3回目、7月~9月の写真です。

<7月>

07-01.jpg

07-02.jpg

シャビです。
おかしなポーズが大得意です。

07-03.jpg

老犬の餌を食べにやってきた、野良3匹と暮らしています。老犬は亡くなりましたが猫は元気です。襖も障子もボロボロにされてしまいました。

07-04.jpg

会社にやって来るマロン。
昨年はハーレーに乗ってました。

07-05.jpg

前はくぅです。こねこの会から生後4ヶ月くらいのとき我が家に来ました。今では6、2㎏の元気な猫です。お風呂場が好きで、お湯で遊んでたりします。この写真もお風呂場で撮りました。

<8月>

08-01.jpg

08-02.jpg

前:アシメちゃん
顎の下がまるで黒いお髭の様にも見えますが、女の子です。
カメラ目線をしてくれた瞬間に撮れた、個人的にはレアなショットです...!

08-03.jpg

てんちゃんの写真いっぱい撮ったんですが、、この写真が可愛いかなぁと思います。実際はもっと可愛いですが...(^^;

★おーてんちゅわわぁん♪ やっぱりてんちゃんはカワエェのぉ(*^。^*)

08-04.jpg

ながーいしっぽが自慢です★

08-05.jpg

ある日、子猫が集まって眠っていました。
お陰様で満杯です。
狭いところが好きなんだなと実感しました。

<9月>

09-01.jpg

09-02.jpg

みゅっちゃん。TNRのR:リターンができなかった子です。ケガでしっぽがありません。
ちゃあさんの写真で、同じようなポーズのがなかったかな???

09-03.jpg

09-04.jpg

名前はマロン。10か月の三毛チャンです。
松本保健所の飼い主探しのページをみて、頂いてきました。
超お転婆な女の子です。

09-05.jpg

今年のカレンダーにも載せて頂きましたラムネです。

★ラムネちゃんは2011年5月にボランティアさん流血の末やっとこ保護され、その後譲渡された子でしたね~。

2011年10月 7日 「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」写真ご紹介 公園から保護された猫

=====

以上、7~9月の日付ページの写真でした。

保護し譲渡した猫さんが元気で幸せにしているのを見るのは本当に嬉しいですね。
こねこの会や保健所の猫を家族として迎えてくださった方々からのお写真も、命つながって良かったと本当に思います。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

明日もみんなが生きていられるように!ご協力をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/949

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ