「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」日付ページ写真ご紹介(2/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014」の写真をご紹介。
みなさまからお寄せいただきました日付ページの写真の2回目、4月~6月の写真です。

<4月>

04-01.jpg

猫の名前はモカといいます。
ひたいのMという柄からつきました。
ほとんど人見知りをしないので知らない人が家にやってきても、平気です。

04-02.jpg

名前:のん
メス 1歳です。 よろしくお願いします。

04-03.jpg

04-04.jpg

04-05.jpg

名前はLeo
男の子で4歳になります。
オーストリア生まれのオーストリア育ち。
でも飼い主の関西弁を完璧マスターしています。

<5月>

05-01.jpg

05-02.jpg

しろくん
猫堂のまたたびキッカーとともに(笑)

05-03.jpg

05-05.jpg

名前、がつこ
お父さん、生クリーム大好き

<6月>

06-01.jpg

じーじです。
時折うっかり舌を噛んじゃいます。

06-02.jpg

名前:たま子
猫鍋ならず...ねこバケツです。
気持ち良さそうに眠っているところを発見しました。

06-03.jpg

猫の名前「ココしゃん」
ノラの仔猫を3ヶ月時に保護し家族の一員となりましたが、2013年4日5日、家から出てしまい帰ってきません。
1歳前で行方不明になってしまい心配でなりません。
こちらのサイトは、迷い猫情報を探していて見つけました。
松本だと猫は中外自由にしている猫も多く、私にも甘い認識があったと思います。
大切な猫がいなくなって本当に毎日が辛いです。
でも、もっと辛いのはいなくなってしまった猫なんですよね。
猫は完全室内飼い、身に染みて思います。
帰って来て欲しいです。本当に。

06-04.jpg

名前:まる
名前を呼んだら振り向いてくれました。
見返り美人...
いえいえ。見返りにゃんこです。

06-05.jpg

名前:めめ(メス)
年齢:約8カ月
新潟県佐渡市で2012年9月に開催された動物愛護フェスタで譲り受けた猫です
保健所にいた猫だそうです
我が家では、以前イヌを飼っていたのですが、メメと生活し始めてから、猫に魅了されました
現在も家族全員でメメを可愛がっています
メメを引き取って本当に良かったと思います

=====

以上、4~6月の日付ページの写真でした。

いろいろな猫さんへの思いをメッセージとしてお寄せいただきありがとうございました。
また、小さい写真にしておくのはもったいないというか大きな写真にどうかしら?と思うきれいな写真もあって、来年は大きな写真に挑戦写真の募集してみようかしら?と思ったりしています。
あ、まだどうなるのか分かりませんが・・・

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
絶賛発売中! 地域のボランティア活動にご協力をお願いいたします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/943

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ