ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014製作に寄せて(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

前回に続き、あっちこっちで撮影した写真をご紹介します。

今年2013年版の5月の「ぶーくんちゃん」が大好評だったチャリティーカレンダー販売にもご協力くださっている花屋さん「花冠」さんにいる猫ちゃんたち。
来年2014年版には「あいあいちゃん」にご登場いただこうと何回か通ったのですが、

花冠さんのあいあいちゃん

あいあいちゃん、カメラのレンズ嫌いなんだよねぇ~・・・
なかなか近づけずイイ写真が撮れなくて諦めかけていたんですが、最後の最後に

コロンッ

ぶーくんちゃんと同じコロンッてした写真や

ステキ写真♪

ステキ可愛い写真が撮れました。

大きな写真にはもっとステキ可愛い共演(?)でご登場です。
お楽しみに♪

くろちゃん

耳カットされた地域猫ちゃんたち

オレ様

とっても存在感のある子や

オッドアイさん

「知らないおばちゃんは信用しません」な子。

ぺこちゃん風

カイカイカイッ♪

あっちこっちでいっぱいいっぱい写真を撮ってきました。
今年は撮影ボラさんもいて、とってもイイ写真がいっぱい撮れました(つもり)。

どこの猫さんも、いつもどこで身を潜めているのか分かりませんが、いつもの時間にいつもの餌やりさんが来ると、どこからともなく、「待ってましたよー」「ごはん♪ごはん♪」という感じでやってきます。

TNRのために捕獲したり手術したり怖い思いをさせてしまいますが、その後、こうした信頼関係が保てるのは、毎日毎日雨の日も雪の日もやってきてくれる裏切らない人間のことを分かってくれているからだと思います。(^^)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

次回は、チャリティーカレンダーの販売に関する情報をお届けしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/884

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ