「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」小さい写真ご紹介(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」小さい写真のご紹介、5月と6月です。
コメント欄にお寄せいただいた猫ちゃんのお名前やメッセージがある場合はそちらも一緒にご紹介いたします。

<<5月>>

5-1.jpg

5-2.jpg

猫の名前:あい(花冠さんの看板猫さん♪)

【コメント】
花屋の看板猫(娘)「あい」
右耳のピアスがよく似合っています。
お客さんの出迎え、ねずみ取りなど、お仕事しています。

5-3.jpg

猫の名前:ぼぉちゃん(ダニエル)

【コメント】
うちから「ぼぉちゃん」になって新しい家族の元へお婿に行きました。
元気にしてるかな♪

5-4.jpg

5-5.jpg

(居酒屋庄助さんの猫ちゃんS)

<<6月>>

6-1.jpg

6-2.jpg

6-3.jpg

【コメント】
ボランティアさんのお宅で撮影した保護猫さんの写真です。
実はウインクではなくて片目しかないのです。
その後、新しい家族の元へ行きました。(^^)

6-4.jpg

6-5.jpg

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
販売店、残りわずかのところもあります。在庫確認の上お出かけくださいませ。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/214

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ