チャリティーカレンダーの地域猫 ~ちょっと春になって~

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」に掲載の地域猫さんのところに行ってきました。(^^)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011-4月

4月にご登場の猫さん。

地域猫-4月

まだちょっと寒そうです。

地域猫-母

一緒に写っているお母さん。
息子の方が大きくなりました。(^_^.)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011-8月

8月のおっちゃん的猫さん。

冬の寒いときは

地域猫-冬

もっふもふのまん丸でしたが、ちょっと暖かくなったからか少しスッキリしました。

地域猫-8月

アノ石も

アノ石

ちゃんとありますよ。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011-11月

11月の仲良しコンビ猫さん。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011-11月

やっぱり一緒にいました。(*^。^*)

こっち向いて~

一緒にお願いしますぅ~

なかなか一緒にこっちを向いてくれません。(^0^;)

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011」の10月も地域猫さんでした。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2011-10月

この子は、カレンダー販売中に、飼って下さる方が見つかり家猫さんになりました♪

暖かくなってきて春が来たかなぁ?と思えば、また氷点下の寒い朝だったり。
まだもう少し寒い時をすごさなくてはなりません。

この冬の大雪や凍る寒さにもよく耐えてくれました。
みんな頑張っています!

猫堂バナー
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/44

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

猫堂オンラインショップ